1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「石川しあわせ婚応援パスポート(愛称:婚パス)」協賛店舗募集中!

「石川しあわせ婚応援パスポート(愛称:婚パス)」協賛店舗募集中!

2018年7月31日(火)

人口減少が課題となる中、石川県では、結婚を希望する方をさらに後押ししていくことが重要と考えております。
このため、新たに、結婚予定カップル・新婚夫婦が、協賛店舗で特典サービスを受けることができる「石川しあわせ婚応援パスポート(愛称:婚パス)」制度を創設し、結婚に係る経済的負担の軽減を図るとともに、社会全体で結婚を応援する気運を醸成することといたしました。
つきましては、この制度に賛同して石川で結婚し幸せを育もうとする方々を応援していただける協賛店舗を募集しておりますので、ぜひご協力いただきますようお願いいたします。

◆申込方法
①ホームページから申し込む
以下のURLから申込フォームにアクセスし、必要事項をご記入の上、送信してください。
https://www.i-oyacomi.net/konpass/kyosan/entry/

②FAXまたはメールで申し込む
以下の協賛申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、以下の事務局までFAXまたはメールにて送信してください。
<事務局>
(公財)いしかわ結婚・子育て支援財団 いしかわ結婚支援センター
TEL:076-255-1535 FAX:076-255-1544 E-mail:konpass@i-oyacomi.net

ご不明な点がございましたら事務局までお気軽にお問い合わせください。

協賛申込書.xlsx (19.2 kB)
ページの先頭へ