(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
無料

子育てママのヨガでリフレッシュ!

子育てをがんばっているママを応援します!

育児でお疲れのママにひとときのリフレッシュ
かわいい我が子の子育ても、毎日24時間一緒だと心も体も疲れが溜まりますよね。

そんな子育てママに“ひとときのリフレッシュの時間を”とヨガ教室を実施します。

そして、ヨガの後のママ同士のおしゃべりタイムでは、育児の話や悩みの共有などおしゃべりを通して情報交換、ストレス解消をしていただければと思います。

心と体に“げんき”を充電して、また子育てを楽しんでいただければ幸いです。

【対象】
生後6か月~未就園児をお持ちの母親

【定員】
最大 親子10組まで
(母親一人につき、こども2人まで)
※託児可能人数10人までですので、こどもの数が多い場合は、参加できる組数が少なくなります。

※各回それぞれの日で募集をします。(通年教室や複数回セットの教室ではありません)
※申込多数時抽選
※8月以降、毎月、翌々月分の申し込みを受付していきます。
※10/5(水)、12/7(水)の回は、「アロマヨガ」の予定です。アロマの香りが苦手な方はご遠慮ください。

 

開催日:2023年2月22日~2023年2月22日
開催時間:10:00~12:00
開催場所:金沢市総合体育館
お問い合わせ先:金沢市スポーツ事業団
電話番号:076-247-9018
メールアドレス:info@kanazawa-sports.jp
URL:https://www.kanazawa-sports.jp/sports/event/ikuji-yoga/
託児:あり