(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
有料

親子の絆づくりプログラム (BP1) 赤ちゃんがきた!

津幡町で感染予防対策をとりながら対面で行います
対象は赤ちゃんを初めて育てているお母さん。今回は赤ちゃんの生年月日がR3年6月4日~10月3日生まれの方です。
コロナで出産からひとりで頑張ってきたお母さん。仲間ができて悩みや心配事をたくさん話をしてリフレッシュしませんか?初歩的な育児のスキルも学べます。
役立つテキスト代¥1.100円かかります。(1回目に集金します)

限られた時期しか参加できないプログラムです。
是非ご参加下さい。(8組受付けます)

●開催日 全回10時~12時

1回目 12月3日(金)
2回目 12月10日(金)
3回目 12月17日(金)
4回目 12月24日(金)

 

開催日:2021年12月3日/12月10日/12月17日/12月24日
開催時間:10:00~12:00
開催場所:津幡町立つばた幼稚園
お問い合わせ先:子育て支援サークル ハッピーマミーズ
電話番号:090-4322-8978
Fax番号:076-288-6499
メールアドレス:y0kk0.39.shigemasa@docomo.ne.jp
託児:なし