(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
有料

プレママ・パパ講座~幸せ家族はパパが鍵?赤ちゃんとの新生活の落とし穴~

赤ちゃんとの新しい生活。

待ち遠しいけど、出産前と後では、ママの身体もココロも大きな変化が…その変化を知っているのと知らないのでは、ママを支えるパパの心構えは大きく変わってきます。

それと同時に、
・子育てのための生活環境
・ちゃんとした食生活
・子どもとの遊び方や適度な睡眠時間
・それを支える家庭の経済状況など…考えなきゃいけないことがたくさん。

子どもができる前の「夫婦だった頃」の時間の使い方や食生活のままではうまくいかないことも。

今回はママの身体とココロの変化についてだけでなく、子どもができてからの家庭の生活習慣の見直しと夫婦間でのルール作りをコロコの子育てアドバイザー金田先生がお伝えします。

コロコでしか聞けない、コロコだからこそ聞けるプレママ・プレパパ講座に参加して赤ちゃんとの生活をイメージして、お悩み解決しちゃいましょう!

土曜開催ですので、ご夫婦そろってのご参加をお待ちしております。

日時:8/21(土)10:15~12時

定員:6組

参加費:1,650円

※ご夫婦そろってご参加できる方に限ります。
二人め以降の妊娠中の方もご参加いただけます

 

開催日:2021年8月21日
開催時間:10:15~12:00
開催場所:金沢市西都1-62 コメヤ薬局県庁前店内
お問い合わせ先:ベイビーリゾートコロコ
電話番号:080-6357-4250
URL:https://www.babyresortcoroco.com/
託児:なし