(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
有料

ののいち親子ふれあい行事 親子で楽しむ「夏のふれあい吹奏楽ミニミニコンサート」

【野々市市で開催する「親子音楽会」】
昨年はやむなく中止、今年も開催できなかった春の親子音楽会について、この夏に公演を開催致します。

感染対策を前提に少しでも生の音楽が聴ける環境を見出せないかとの想いから、例年より規模を縮小(公演時間短縮、入場者数40%未満とする大幅な制限、Web申込限定、対象の未就学児限定等)したコロナ禍対応内容とし、タイトルも変えて実施を計画致しました。
なお、実施にあたり、石川県および野々市市、並びに使用施設のガイドラインを遵守した感染対策を行います。併せて、ご入場のみなさまに対しても、感染対策の遵守にご協力を頂き、みなさまと一緒に公演を実現したいと思います。


<予定内容>
のっティと一緒に生で楽器を見て聴いて音やリズムを楽しもう♪
・こども向け番組の曲やとなりのトトロ 等の人気曲
・鬼滅の刃やパプリカ 等の話題曲
・音やリズムにあわそう など

詳しくは、石川フィルハーモニックウィンズ(野々市市音楽文化協会所属 社会人吹奏楽団)のホームページをご確認ください。

 

開催日:2021年8月1日
開催時間:11:00
開催場所:野々市市文化会館フォルテ
お問い合わせ先:石川フィルハーモニックウィンズ(野々市市音楽文化協会所属 社会人吹奏楽団)
電話番号:070-5635-0902
メールアドレス:ipw.nono1@gmail.com
URL:http://www.ipw-nono1.com/
託児:なし