(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
有料

HSP・HSCのための心理学講座

最近テレビでも取り上げられているHSP・HSC(Highly sensitive person/child)の方がこの生まれ持った気質と向き合い、生きやすくするためのヒントを心理学を通して得られることを目的とした講座です。

主催者はたんびーさん太郎と申しますが、「北陸HSP交流会」も主催しており過去に3回開催実績がございます。

私自身HSPの当事者としてHSPの方のサードプレイスが必要だと感じ定期的に開催いたしておりますが毎回ご好評をいただいております。

今回は交流会とは違い、専門家からレクチャーいただくことで詳しく学べる講座となっております。

心理学講座の専門家として関西大学の串崎真志教授(心理学専修)をお招きしてレクチャーいただきます。

[日時] 2020年1月12日(日曜日)13:00~16:00
[場所] 石川県NPO活動支援センター「あいむ」会議室
[住所] 石川県金沢市香林坊2丁目4番30号香林坊ラモーダ7階
[参加費] 3000円(当日会場にて現金でお願いいたします。)

詳細は「こくちーずプロ」にて告知いたしておりますのでご確認ください。
お申し込みは「こくちーずプロ」よりお願いいたします。また、お問合せいただければお電話からでもお申し込みは可能です。

貴重な機会ですのでぜひご参加ください。

開催日:1月12日
開催時間: 13時00分~16時00分
開催場所:石川県NPO活動支援センター「あいむ」会議室
お問い合わせ先:たんびーさん太郎
電話番号:090-2036-8689
Eメール:team.yaem@gmail.com
託児:なし