(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
有料

はじめまして産後ケア

はじめまして赤ちゃん。
はじめまして産後ケア。

はじめてこの産後ケアを耳にする人。
はじめてこの産後ケアに触れる人。
出産したら当たり前に「産後ケア」に出会えるように。
TEAM金沢が発信していきます。


【日時】2019年10月21日 13:00~14:00

【参加費】1回500円

【対象】産後1ヶ月~産後1年半頃のお母さんと赤ちゃん
子育て支援関係の方もご参加いただけます。
※ご予約の必要はありません。お気軽にご参加くださいね。

【持ち物】赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル、赤ちゃんのお出かけセット、動きやすい格好でお越しくださいね。

【内容】
☆ストレッチや有酸素運動(簡単なリズムダンスなど)を行い、ココロとカラダの状態を整えていきます。当日はバランスボールは使用しません。
☆産前産後のココロとカラダのお話や、自分ケアについての方法をお伝えします。簡単なグループワークを行います。

***********************

出産してから、24時間営業のお母さん。

心から笑えていますか?

眠りたいのになかなか眠れない。
カラダがだるくてスッキリしない。
ココロもなんだかモヤモヤ。
イライラしやすい。
疲れがとれない。
肩も腰もガチガチ。

自分が想像していた産後とはなんだか違う…。

赤ちゃんと一緒に、毎日笑顔で過ごしていけるように、自分自身のココロとカラダに向き合ってみませんか?

***********************


【主催】
一般社団法人体力メンテナンス協会 TEAM金沢

【後援】
公益財団法人いしかわ結婚・子育て支援財団

開催日:10月21日
開催時間: 13時00分~14時00分
開催場所:金沢市教育プラザ富樫 1号館 スタジオB (金沢市富樫3-10-1)
お問い合わせ先:一般社団法人体力メンテナンス協会 TEAM金沢 (坂野智美)
電話番号:09080916323
Eメール:kanazawa.balabo@gmail.com
URL:https://team-kanazawa.amebaownd.com/
託児:なし​