(公財) いしかわ結婚・子育て支援財団
いしかわ おやコミ.net
無料

育児用品リサイクルショップ【金沢地区】

​成長の速い乳幼児の洋服など、すぐに使えなくなってしまいますが、捨てるのが惜しくて、つい溜まってしまいがちですよね。
そこで、資源の有効活用と育児費用の軽減を図るため、毎月決まった場所で育児用品を売買できるリサイクルショップを開設しています。

子育て中の人達が自由に活動する場として無料で開放しますので、サークル仲間やお友達同士でお誘い合わせのうえ、ご利用ください。

■入場料無料
■駐車場あります
■会場はベビーカーで入場可
■会場内は土足厳禁のため、履き物を入れる袋をご持参ください。
■飲食は、会場前の休息席をご利用ください。(お茶程度であっても会場内は禁止です)

★★マナーを守りましょう★★
〇お子様連れの際は、迷子にならないようお気を付けください。またお子様が購入してない商品を、勝手に持ち帰ってしまうことのないようご配慮をお願いします。
〇出店者は出店規約を守り、
来場者は係員の指示を守って、互いに心地よい場づくりにご協力ください。(会場が使用できなくなります)
★★★★★★★★★★★★★

≪出店のお申込方法が変わりました!!≫

出店申込がネットからできるようになりました!
それに伴い、出店規約も更新いたしました。

出店申込の際は、必ず規約をご確認のうえ、お申込みください。
くわしくは下記のホームページをご覧ください。

開催日:9月26日
開催時間: 10時30分~12時00分
開催場所:いしかわ総合スポーツセンター1F マルチパーパスルーム
お問い合わせ先:(公財)いしかわ結婚・子育て支援財団
電話番号:076-255-1543
FAX番号:076-255-1544
Eメール:recycleshop@i-oyacomi.net
URL:http://www.i-oyacomi.net/recycleshop/
託児:なし